お知らせ

求人のお知らせ

 さて、弊所は昨年末よりパテントサロンに求人情報を掲載致しました!(掲載頁はこちら

 弊所は2019年4月に開業したばかりですが、お陰様ですでに多くのクライアント様からご依頼いただいており、業務拡大のため2019年11月に移転し(移転に関する投稿はこちら)、新たに技術スタッフを募集することとなりました。

 新しいオフィスは、快適な職場環境(になるようウォーターサーバーや加湿器、植物を導入したり、カフェスペースやストレッチスペースを設けたり)で、各スタッフは伸び伸びと仕事を行っております。事務所風景は、「事務所紹介・代表者挨拶」の頁をご覧ください。

 メールでのご質問も受け付けておりますので、何か気になることがございましたらお気軽にご質問ください。新宿に来たついでに見学にいらっしゃるだけでも構いません。今すぐの転職を考えていない方も、頭の片隅に弊所を入れておいて頂けましたら幸栄です。

 弊所は少人数の事務所ですので、各人が責任を持って自身の仕事をコントロールする必要があります。ですので、積極的に業務に取り組める方が弊所の雰囲気には合っていると思います。もちろん、私達もしっかりとサポートさせて頂きます。

 ご自身の力を存分に発揮頂ければ、それが給与にも(如実に)反映されます。難解な案件や納期の短い案件もあって、大変なこともあるかと思いますが、1件1件の明細書が出来上がる達成感やクライアントとの交流は、とても楽しいものです。

 事務所と一緒に成長できる仲間をお待ちしています!

【ご連絡先】
E-mail: recruit@gnpat.com
担当: 久保


いかがでしたか?評価お待ちしております。
いいね!してね (3いいね!)
読み込み中...