つぶやき

20’ 事務所近況

本日も当ブログをご覧くださりありがとうございます。

事務所近況として、最近弊所で導入した新たな備品について、ご紹介します。

①使い捨てカイロ

事務所は換気のため常に窓を開けているので、日中でも足元が冷えます…。希望者にはひざ掛けや冷気を防ぐボード等が配布され、さらに使い捨てカイロもストックすることになりました。後日靴用のカイロも追加されました。

 

②みかん

冬といえばみかん。
弊所のイメージカラーでもあります。

 

 

 

③ジュース

色んな種類のパックジュースを段ボールで大量購入しました。一番人気かもしれません。

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*

 また、今月は事務所の入口にクリスマスアレンジが飾られています。ヒムロスギ、ブルーバード(ブルーグリーン)、ブルーアイス等が使用されており、とても良い香りです^^

 しばらく水やりをしていましたが、このままドライフラワーにもなるらしいです。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*

 そして最後になりましたが、弊所の年末年始の休業期間は下記の通りとなっております。

本年も大変お世話になりました。来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 年末年始休業:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)


いかがでしたか?評価お待ちしております。
いいね!してね (9いいね!)
読み込み中...