つぶやき所内イベント

OBENTOⅡ& …

 先日、地方で在宅勤務をしている弊所弁理士が所用で東京出張しましたので、オフィスにて久しぶりのランチ会となりました。リモート勤務しているスタッフも出勤し、離れた席でパーテーション越しだったりはしましたが、色々と話すことができました^^

 今回はロケ弁もやっている弁当屋からデリバリーしました。写真は、「プレミアムランチ(鮭バター焼、豚ひれ一口かつ、カニコロッケ)」。

    ボリューム満点、、、!

 早くお店でランチできるようになるといいのですが、最近は寒いですし、感染も心配なので、しばらくは色んな所のお弁当を楽しむことになりそうです。


■□■□■□■□■

 さて、弊所では引き続き採用活動を行っております。新人研修に関しては、例えば下記のような研修進捗管理表(左)や新人研修用のテキスト(右)を用意して計画的に進めております。他にもパターン別の中間処理のケーススタディに取り組んで頂いたりします。7月に入所した未経験の技術スタッフは、下記管理表に従って現在は明細書作成のOJTの段階に進んでおり、メキメキと実力をつけております。

さらに詳細な研修内容や進め方については面談でご質問頂ければと思います。

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。


いかがでしたか?評価お待ちしております。
いいね!してね (8いいね!)
読み込み中...